お知らせ

今年の補助金は、マジでヤバい

2024.06.04

おはようございます。

窓リノベ補助金申請も始まり、1000億の補助金がなくなるまでは、しっかり

窓リフォームを営業していこうと思っている

リフォーム工房むつのぶ、六信丞示です。#この補助金はマジでヤバい。

この玄関の場合、普通にリフォームすれば、子供エコで3万程度

しかし、断熱玄関窓は、工事費込み価格40万円程度はかかります。

欄間部分を、窓の商品FIXという商品にすることで、窓リノベ補助金が使えます。

トリプルガラスw1062ーh364  製品代63800円に対し補助金98,000円工事費込みで97680円ですから、ほぼ無料で、取り付け可能です。

こんな補助金は使わない手はないですよね。

特にトリプルガラスの補助金は、使う箇所には、重宝します。

1箇所5万未満ですと補助金は、使えませんが、トリプルガラスにすることで補助金が

 

使えます。

断熱効果抜群で、商品代が無料です。

トリプルガラスのメリット

性能面だけでいうならば、トリプルガラスはペアガラスの長所をより強化する形になります。 といったメリットがありますが、トリプルガラスはこれらについてさらに大きな効果を得られます。 とくに断熱性能の向上はトリプルガラスの特徴の中でも、ペアガラスとは大きく性能差が出る面です。

トリプルガラスの防犯性はどうですか?
防犯性の高さ トリプルガラスは、ガラスが何層にも重なっているため、その分、窓の強度も増すことになります。 そのためトリプルガラスの窓は、より防犯性に優れているというメリットがあります。 戸建てでは窓からの侵入が多い強盗ですが、トリプルガラスならその強度によって簡単に侵入できません。
家の外の音が聞こえなくなる

家の外部からの音は殆どが窓ガラスから入って来るため、トリプルガラスになると 外の音が殆ど聞こえなく なります。 交通量の多い場所では特に効果的で、自動車の音などが聞こえにくくなります

最大瞬間風速57m/秒相当に耐える、
「耐風圧性S-4等級」※。

フレームの見込を大きく確保することで、強風時の障子のたわみを抑制。JIS規格S-4等級をクリアし、2019年の台風15号(令和元年房総半島台風)で記録された最大瞬間風速57m/秒相当に耐える強度※を実現しています。

安芸高田市、三次市、北広島町で窓の補助金を使ったリフォームをお考えの方、

リフォーム工房むつのぶにお任せください。

仕上がりの質の違うリフォームを、お値打ち価格で、お届けします。

 

 

 

 

  • facebook
  • insta
  • twitter
  • LINE
~ SNSでも施工の様子を公開しています! ~